2026年05月24日 本日は、全日本モトクロス選手権 関東大会へ 本日は全日本モトクロス選手権 関東大会に行ってきました、 体を見ている選手もたくさんおり 大会ドクターのサブの仕事も考え、レース場に 入りました 今回は横浜ベイスターズのチームドクターである あかだ先生と一緒に、選手の体もケアしてました 久しぶりに、若い子たちのら、走りとかが 見れてよかったです 今回は救急車も入ってなく、怪我もなかったようですね あかだ先生と、全日本モトクロスレディースで チャンピオンを勝ち取ったかわい選手です! . カテゴリなしの他の記事 < 前の記事