前回の試合で、拳と足を痛めました

6月7日の試合に向けて

なんとしても、出たいと言う意思と

ジムのトレーナーからの依頼があり  
 

注射打った後、周りが緩めでテーピングで対処しました

何とかこれで充分戦えると思います


チャンピオン狙っていきましょう!

IMG_4179




IMG_4180