鬼久保ー!

鬼久保師範の次男です!


なんと一1ラウンド

35秒で、KO勝ち

ノックアウトです 凄すぎる^_^

かつてのマイクタイソン、思い出しますね

まじで、今後の、活躍を期待します




IMG_4162



IMG_4176





私も、空手3段で、県大会も優勝あり、


格闘技に開けくれた格闘家でもありますので

今もトレーニングとかは行っておりますよ


選手たちの気持ちがよくわかります


怪我も多すぎ  骨折は、数知れず、

全身麻酔も含めたくさん手術をしております

患者さんの気持ちが非常にわかると思っております

そんな怪我とか、手術をたくさん経験して、


整形外科のドクターになりました^_^






.