鬼久保ー!
鬼久保師範の次男です!
なんと一1ラウンド
35秒で、KO勝ち
ノックアウトです 凄すぎる^_^
かつてのマイクタイソン、思い出しますね
まじで、今後の、活躍を期待します
私も、空手3段で、県大会も優勝あり、
格闘技に開けくれた格闘家でもありますので
今もトレーニングとかは行っておりますよ
選手たちの気持ちがよくわかります
怪我も多すぎ 骨折は、数知れず、
全身麻酔も含めたくさん手術をしております
患者さんの気持ちが非常にわかると思っております
そんな怪我とか、手術をたくさん経験して、
整形外科のドクターになりました^_^
.
↑このページのトップヘ