イメージ 1

イメージ 2

.




土曜日に診療を終えてから、川越のレース場に行ってきました。

月刊雑誌 ダートスポーツ 11月号の依頼を受けて、
元全日本選手権チャンピオンで現GNCC世界選手権を戦っている小池田選手と
現場での取材にいってきました。
テーマは、使う筋肉、力の抜き方でした。

表紙用に、白衣着用を頼まれ写真をとっていただきましたが、少し浮いてました。

また、患者である多数プロライダーも来ており、動きを再確認できました。
骨盤を中心に全身を使っての、バイクの おさえこみが基本ですね、
久しぶりにラインディンもできて充実した週末でした。

小池田選手は6日にアメリカに飛び立ちます。
頑張ってくださいね!





.