2011年03月

イメージ 1

今日は昼休みを使い、肩関節の矯正の特訓をしました。
本日は元アスリートである当院スタッフ女子二人が担当しました。
昨年の尚美大学で大学女子野球の日本チャンピオンと 早稲田大学女子バスケットの選手です。
野球とバスケット障害の患者さんの気持ちが、わかると思います。

イメージ 1

再度、発電機作動チェック完了!これで、大きいレントゲン以外の全ての医療器具が作動します。

イメージ 1

本日、月刊ダートスポーツ5月号の取材を昼休みに終えました。
今回のテーマは「怪我をしないためのトレーニング法」です。
かなり、効果があります。楽しみにしておいて下さい。

イメージ 1

3年連続、全日本レデース、チャンピオンの益春菜選手が来院しました。ひさぶりの来院ですね。昨年も熱いバドルをみせてくれました。
今年も熱い戦いを楽しみにしています。

イメージ 1

イメージ 2

今年まで西武ライオンズのコーチをしていた大井久士が埼玉県狭山市入曽にこの4月からオープンいたします。
名称はトムス野球塾です。
彼はプロ野球選手は、もちろん少年野球、中学、高校、大学、社会人と全ての野球選手をみていきます。
現在も当院に来院した患者さんや選手達も指導を受けて結果が出ています。肘や肩をいかに壊さない投げ方の指導やパホーマンスをあげていく方法を教えてくれます!
菊池雄星の指導もしていましたので実績は抜群です。



<お問い合わせ>
トムス野球塾、入曽校
埼玉県狭山市南入曽448-3
042-569-8270

↑このページのトップヘ